詳細情報

商品名 ビタミンACE+コラーゲン
目的 ビタミンC含有食品
種類 栄養機能食品 (ビタミンA・E)
容量 150粒
価格(本体価格) 3,800円
配合主成分 コラーゲン(魚由来)、ブルーベリー果汁末、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE
商品の特徴 数あるビタミンの中で一番働きの多い「ビタミンC」に、ビタミンA、ビタミンE、コラーゲンをプラスし、毎日手軽に摂取できる形状と味に仕上げました。
お召し上がり方 1日5粒を目安に水又はぬるま湯と共にお召し上がりください。
ご使用上の注意 ●本品は特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
●薬を服用あるいは通院中の方はお医者様とご相談の上、お召し上がりください。
●妊婦または授乳中の方はご使用をお避けください。
●商品により多少の色の違いや成分特有のにおいがありますが、品質には問題ありません。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
栄養成分表示 <5粒あたり>
エネルギー10.1kcal、タンパク質0.2g、脂質0.07g、炭水化物2.1g、ナトリウム0.3㎎
ビタミンC 1000mg、コラーゲン 200mg、ビタミンE 13.2mg(165%)、ビタミンA 450μg(100%)
※( )内は、1日あたりの摂取目安量に含まれる栄養素等表示基準値に占める割合
その他 ■ビタミンAは夜間の視力の維持を助け、皮膚粘膜の健康維持を助ける栄養素です。妊娠3ヵ月以内、又は妊娠を希望する女性は過剰摂取にならないよう注意してください。
■ビタミンEは抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
pdf